関西からインターンするためにきた!

計画なし、実力なし、実績なし、人脈なし、の大学生のひと夏の奮闘記

8月29日!!!skylandventuresに来て一週間経過!!!

今日でskylandventuresにきて一週間が経過した。

 

今日はいつも机を囲んでいる方々がいらっしゃらず、木下さんもいなかった。

 

トリピースで以前働いていた鈴木まいちゃんにキュレーションメディアの作り方について習った。ものすごくさばさばしてて、かっこいい感じで。

 

実際に言われた通りにしてみるとよく見るnaverまとめのようになり、おぁってなった。

 

一つ反省しているのは、

skyland唯一の社員の岡山さんに少しくってかかってしまったこと。明日謝ろう。

 

今日のイベントは同じビルので行われているTECH CAMPの無料のiohoneアプリを作るイベントで。

 

僕が先週まで受けていたイベントなので、メンターさんも知り合いの方ばかりで他にも東京で知り合った方2名きててskylandに来て一週間だがものすごく懐かしい感覚になった。

 

もう肌寒くなってきた季節である。