関西からインターンするためにきた!

計画なし、実力なし、実績なし、人脈なし、の大学生のひと夏の奮闘記

2日目!!!

友人の家に泊まる予定だったが連絡がとれず、漫画喫茶へ。

10時間コースで爆睡の予定である。

 

寝る前にキングダムを読んだ。

f:id:kansaiintern:20150818004822j:image


キャラがたっていて面白い。お風呂も漫画喫茶にて。

 

地方からでてきた学生のホテルは漫画喫茶なのである。

 

インターンを断られた僕が明日からどこに行くかというと、、、

テックキャンプである。

tech-camp.in

 

一週間11時から23時までノンストップのプログラミング合宿である。

過酷そのものだ、、、

 

どうして、これに参加しようと思ったかというと。。。

インターンを断られたベンチャーキャピタリストの方に行ってきたら?

 

と言われたので、これは試練だと思い飛び込んだという経緯である。

 

初日の感想はへとへと。18時ごろからもう頭が回らない。

 

来ている層は、学生ばかりかと思っていたが全体の6割が学生残りが社会人で社会人も多い印象である。

このブログではTECH CANPについても書いていきたいと思う。

 

1日目に仲良しになった人は大分から来ているといっていた。

 

そして、晩御飯を食べにいこうと誘った子が同じ大学の一つしたの子だったという奇跡も起こりつつ1日が終わった。

f:id:kansaiintern:20150818004904j:image

 

友達はまだ関東に戻っては来ていないが鍵だけ借りれたので、部屋に入れた。

 

何もせずに眠りこけた