関西からインターンするためにきた!

計画なし、実力なし、実績なし、人脈なし、の大学生のひと夏の奮闘記

3日目!!!

家をでるぎりぎりまで寝ていた。かなり疲れていた。

 

実は、インターン希望のベンチャーキャピタルと同じ建物でTECH CAMPは行われいるので朝にあいさつにいこうかかなり悩んでいたが。結果時間に余裕もなく、勇気もなくいけなかった。

 

明日は行きたい、、、

ちなみに渋谷の道玄坂丸亀製麺の近くである。道玄坂って響きかっこいい。

 

本日の科目はCSSとHTMLである。個人的に以前少し触れていたところだったので余裕をこいていたが、予定のところまで終わらすことができなかった。

これは大いに反省するところだ。初日の緊張感はなかったが、ある程度感覚、ペースの飛ばし方などは掴んできた。

家で寝れたのがやはりでかかった。

 

今日は、愛媛からきている20歳の男の子とはなした。

四国をもっとITの文化と近ずけたいと語っていた。

 

もう一人話した人は、webデザイナーで外装しかできないため中身をできるようになりたいからきたそうだ。愛知の学生でwebデザイナーの仕事がアルバイト代わりと聞いてかっこいいと思った。

 

tech-camp.in

 

本日も大学の後輩と晩御飯。

春日亭という油そば屋さんへ。ものすごくシンプルな油そばでもうひとひねり欲しかったが、とんこつの油そばを初めて食べた。

f:id:kansaiintern:20150818011314j:image

 

本日、東京の友達が関西から帰ってきた。家主である。

半年ぶり。