関西からインターンするためにきた!

計画なし、実力なし、実績なし、人脈なし、の大学生のひと夏の奮闘記

5日目!!!

がブログをかいてる理由は、

今飛び出す勇気のない人が僕を見て一度飛び出してみようと思う思えるような大学生の近さを出したブログになればいいなと思って書いています。

 

6人部屋なので寝れるか不安だったが案外ぐっすり寝ることができた。

 

ぎりぎりまで寝て今日も出発。

ファミマにてアイスコーヒーを購入。初めて購入したが購入までのプロセスがややこしくてセブンの方がいいと思った。

 

そして、、、

夜ご飯を食べてしまった。

味噌ラーメン。

 f:id:kansaiintern:20150820003403j:image


プログラミングをしていて楽しいとか時間がおしいと最近感じるようになってきた。

だから眠くても苦痛はなかった。

しかし、みんな当然僕含め疲れがでてるように感じる。

 

今僕が取り組んでいるカリキュラムは元々一ヶ月でゆったり取り組むものだが今回受講しているのはそれを一週間でやるという『イナズマコース』である。その二回目の開催のコースである。

 

そして、そろそろ洗濯がたまってきたので人生初のコインランドリーに行ってきた。

23時半ごろである。

f:id:kansaiintern:20150820003436j:image

するとそこにはおじいさんがおりそのコインランドリーの運営者の方で

コインランドリーは23時に閉店するというものであった。

 

ショックを受けていると、君の洗うやつだけ電源いれっぱなしにしておくからといっていただいた。


 

コインランドリーには洗剤があるものだと思っていたがそれもないのである。

ショックを受けていると、待っててといって洗剤を家まで取りにいってくれ一箱プレゼントしてくれた。

 f:id:kansaiintern:20150820003440j:image

こんなにあっったかい人がいるんだと感動した。

本当にありがとうございます。

f:id:kansaiintern:20150820003554j:image 

最近のはまりものはセブンイレブンのアイスキャンディーである。