関西からインターンするためにきた!

計画なし、実力なし、実績なし、人脈なし、の大学生のひと夏の奮闘記

4日目!!!

泊まらせてもらってるっこの家に体を洗うようのタオルがなかったので、それを購入して。

昨日言っていた通りベンチャーキャピタルの方のところに会いにいったのですが、まだ出社しておあらず会えなかったのですが。

 

とりあえず、行く勇気を出せたからよかった!!

 

テックキャンプも三日目に差し掛かり、あまり疲れてこなくなった。

 

ここで定番のテックキャンプの話をすると

一週間コースは、20人ほど来ています。

飲み物も水やお茶や紅茶などは飲み放題で。

コーヒーのエスプレッソマシーンも置いてます。

本日の晩御飯はマンモス。

 f:id:kansaiintern:20150819002758j:image


最近は毎日ラーメンのため、ビタミン剤を気持ち程度だが飲んでいる。

 

しかし、ラーメンを食べると眠くなるのと、運動を全くしていないので太ってきたので明日は一旦ラーメンを控えようと思う。

 

明日もなんかこころがけたいけど、何も思いつかない。

とりあえず、友達の家に泊まりにきたけども六人も人来てしまった。

寝れん。辛い。つらい。

しかも、みんなインターンとかいってるのにおれだけ紹介ニートやし。これは厳しいぞ。