関西からインターンするためにきた!

計画なし、実力なし、実績なし、人脈なし、の大学生のひと夏の奮闘記

7日目!!!

本日も2度寝により遅刻

とはいえ10分。しかし、とはいえ遅刻。

 

今日は最終日に復習できるように、最後のおおまとめの部分まですることができた。

きりがいいところまでできたと思う。

 

他の人は当日に比べて二割くらい人がいなかった。一週間コースやのに。

僕もやはり疲れがでてきている。

 

今日もラーメンを食べて、その後一枚350円のピザを食べた。

f:id:kansaiintern:20150822002326j:image

本当に毎日があっというまにすぎるし明日で一週間が終わるというのが信じられないくらいあっというまだった。

 

ブログから元気がなくなってきているなと感じる。

 

しかし、昨日は夜にランニングにいけたため体調のコンディションはかなりよく感じる。