関西からインターンするためにきた!

計画なし、実力なし、実績なし、人脈なし、の大学生のひと夏の奮闘記

8日目!!!CAMP最終日!!!

とうとう、このTECH CAMPも最終日を迎えることになりました。

 

個人的な感想としてはあっという間だったなというのがあって、本当に駆け抜けたというのが感想である。

 

今日は遅刻もせず、しっかりと朝食にヨーグルトを食べて向かった。

FF7iOSに移植されたので、itunesカードを行きしに購入した。

f:id:kansaiintern:20150823162554p:image

やるのが楽しみだ。

 

最終日は終了時間が早いので。ひるごはんは食べなかった。

今日は全体の復習とgithubの使い方をしていた。

 

その後の飲み会では、色々なことをはなした。

 

メンターさんの話

 

このキャンプに来ている人の話もたくさん聞いた。

ベンチャー企業で働いてる方、慶応の子、色々なキャリアを経てきている女性など。

なかには話せていない人もたくさんいたが

僕の中でとても衝撃的な部分が大きかった。

 

ここで知り合える人間関係もTECH CAMPの良さなのかもしれない。

 

その後は、この一週間毎日ご飯を食べていたこと夜中の東京をぶらぶらして今朝帰宅した。

f:id:kansaiintern:20150823162615j:image

 

これにて僕のTECH CAMPは終了した。