関西からインターンするためにきた!

計画なし、実力なし、実績なし、人脈なし、の大学生のひと夏の奮闘記

#HiveShibuyaって?

僕が今勉強させていただいているのはsky land venturesというシード段階の会社に投資をする独立系venturecapitalである。

 

Skyland Ventures

 

そのskylandventures の活動拠点が#Hive shibuya なのである。

場所は道玄坂丸亀製麺の近くです。

 

コアキングスペースというを運営しており常に起業家の方が3組から4組ほどが作業をしています。

コワーキング - Wikipedia

 

そして毎日ミートアップを行い様々な人が交流をしています。

 

目標は起業をしようと思った時にとりあえずHiveにいこうとなるような場所にするというものです。

 

僕も少しでも力になれるようにがんばります。

 

9月中は毎日常にいるので時間がある人は一度訪れてはどうでしょうか