関西からインターンするためにきた!

計画なし、実力なし、実績なし、人脈なし、の大学生のひと夏の奮闘記

8月27日!!!

以前から知り合いのヒロザワさん@HirozawaDaikiとしゃべった。

ヒロザワさんの気遣いなどは見ていていつも勉強になる。

 

今日のHiveには外人の方が何組か来た。

外人の方にも周知されているのはすごいと思った。

 

エンジニアのみのイベントがあり、70人の人が集まった。

このイベントを主導していたのがskyland 唯一の社員の岡山さん。

熱気がすごくリアルに部屋の気温があがっていた。

 

楽しかったことは、HIveで作業をしている同じ苗字の加藤さんという方とジョブズについて話しをして、普段ジョブズの話しができないので面白かった。

 

帰りに木下さんにナポリタンをご馳走になった。

 

たのしいいいいいとなっていた1日であった。